FC2ブログ

南沢奈央 これからはドロドロ恋愛?!

ここでは、南沢奈央 これからはドロドロ恋愛?! に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
女優の南沢奈央(18)が28日、都内で主演の連続ドラマ&映画『赤い糸』(12月6日,フジ系土曜・後11時10分,映画は12月20日公開、村上正典監督)の試写会に出席した。
5人組バンド・HYが務める主題歌『366日』のPVも初披露。本編で泣く演技に苦労したという南沢奈央は、PVでも痛々しく涙を流し「演技とか考えず曲を聴いていたら自然に泣けて」と無欲の産物に大照れ。作詞作曲したキーボード&ボーカルの仲宗根泉(25)に、同曲は“大人の恋愛経験”がもとになっていることを聞き「(これから)ドロドロした恋も勇気を持って」と話した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081129-00000267-sph-ent

南沢奈央/栞と紙魚子の怪奇事件簿DVD-BOX
諸星大二郎のコミックを南沢奈央&前田敦子共演でドラマ化したホラー・コメディ。新刊書店の娘・栞と古書店の娘・紙魚子という女子高生コンビが、摩訶不思議な怪奇事件に挑んでは、ゆる~く解決していく。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidolnosusume.blog86.fc2.com/tb.php/371-25410a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。