FC2ブログ

菅野美穂 実際の“怪奇事件”ベースに描いた異色作で女性刑事役

ここでは、菅野美穂 実際の“怪奇事件”ベースに描いた異色作で女性刑事役 に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
女優・菅野美穂が来年1月スタートの日本テレビ系ドラマ『キイナ -不可能犯罪捜査官-』(毎週水曜20:00~)に女性刑事役で主演することが30日わかった。実際に起こった怪奇や猟奇事件を元に作られた異色作。菅野美穂は「今まで見たことのないドラマ。オリジナル作品ですし、フレッシュな気持ちでやりたいと思う」とコメントしている。
菅野美穂
同作で主人公・春瀬キイナ役を演じる菅野美穂は、警視庁捜査一課の通称“ベッパン”と呼ばれる班に所属。恋愛や家族愛が絡んだ謎だらけの事件を抜群の記憶力と観察眼を駆使し、寝食を忘れて追いかける姿を描く。菅野美穂は、脚本の元にもなった怪奇現象について「自分のなかでは霊感みたいなものは全くないし占いも信じない。どこか科学的根拠のないものは信じたくないと思っているところがありますね」と語っており、ドラマを通して自らがこれまで経験できなかった謎解きに興味を持っている様子。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081130-00000006-oric-ent

菅野美穂/インドヨガ◇インドヨガ 聖地への旅◇美しくなる16のポーズ
女優、菅野美穂がインドで本場直伝のヨガを体験するドキュメンタリー番組をDVD化した「インドヨガ◇インドヨガ 聖地への旅◇美しくなる16のポーズ」リリース!! 自らもヨガを始めて1年余りの彼女が、聖地・リシケシを訪れ、古典的なヨガを体験する。彼女自身が解説、実演する"美しくなる16のポーズ"も収録。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidolnosusume.blog86.fc2.com/tb.php/383-9b3751a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。