FC2ブログ

菅野美穂 初デカ!役作りで「腹筋割れてきた」

ここでは、菅野美穂 初デカ!役作りで「腹筋割れてきた」 に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
わたしたちの教科書 DVD-BOX~ディレクターズカット完全版~
女子生徒の転落死を発端にいじめ問題が浮上した高校を舞台に、学校側の責任を問う裁判の行方と真実の解明を描き出したTVドラマ。恋人である先輩弁護士と敵対することになる女性弁護士を、菅野美穂が熱演している。



女優・菅野美穂(31)が来年1月にスタートの日テレ系連ドラ『キイナ 不可能犯罪捜査官』(水曜22時)で主演することが30日、分かった。
警視庁捜査1課の巡査部長・春瀬キイナで謎の多い事件を解決する敏腕刑事を演じる。実際にあった不可思議な事件が題材で、初の刑事役となる菅野美穂は「今までに見たことのないドラマ。フレッシュな気持ちでやっていこうと思います」と意気込んでいる。
女刑事キイナを演じるにあたり、ジム通いで体力づくりをした菅野美穂。「その成果で腹筋が割れてきた」という。割れた腹筋を白いコートに包み込み、自然体で刑事役に挑む。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081201-00000041-sph-ent

イグアナの娘 The Daughter of IGUANA DVD-BOX
萩尾望都の原作コミックを基に、『富江』の菅野美穂主演でドラマ化された、異色の青春ドラマ。放映時は視聴率ウナギ登りの伝説を作ったあの名作ドラマを一挙収録。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidolnosusume.blog86.fc2.com/tb.php/384-66894b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。