FC2ブログ

あの映画の続編…竹内結子&阿部寛コンビで再び

ここでは、あの映画の続編…竹内結子&阿部寛コンビで再び に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
チーム・バチスタの栄光 スペシャル版
現役医師による傑作 第4回「このミステリーがすごい!」大賞受賞作 待望の映画化!東城大学付属病院では、一般的に成功率60%といわれる心臓手術“バチスタ手術”の専門集団「チーム・バチスタ」を結成、奇跡的に26連勝という手術成功記録を延ばしていた。しかし突如、三例続けて術中死が発生。事故なのか?殺人なのか?



竹内結子(28)、阿部寛(44)のW主演で2月に公開された映画『チーム・バチスタの栄光』の続編が、異例のスピードで製作されることが11月30日、分かった。
タイトルは『ジェネラル・ルージュの凱旋』(来年3月7日公開)で、いま波に乗る俳優・堺雅人(35)が敵役として登場。昨今問題になっている“救急医療”をテーマにしており、竹内結子が現代医療の闇にメスを入れる作品となりそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081201-00000033-sanspo-ent

天国の本屋~恋火
ピアニストの健太が目を覚ますと、そこは天国の本屋だった。淋しげな翔子と出会った彼は、未完成のピアノ組曲を書き上げることを頼まれて……。朗読とともに愛の奇蹟を描いた、心温まる物語。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidolnosusume.blog86.fc2.com/tb.php/390-e3c00e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。