FC2ブログ

原田佳奈の初恋は小3…『アリア』舞台あいさつ

ここでは、原田佳奈の初恋は小3…『アリア』舞台あいさつ に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
冬の長野県・諏訪を舞台に、幼なじみ同士の切ない恋愛を描く映画『アリア』が29日、東京・渋谷ユーロスペースで封切られ、順調な動員を集めている。撮影は2003年に行われ、5年目にしてやっとの封切り。公開初日の29日に行われた舞台あいさつでは、主演の原田佳奈(26)らが出席。

クリスマスらしい、黒のスパンコールのワンピースにピンクのタイツで自慢の美脚を披露した原田佳奈は「(5年前の自分を観られるのが)恥ずかしいですね。もうお蔵入りになると思っていたので…」とコメントすると、村松監督がすかさず「(お蔵入りになると思っていたことを)初耳だよ!」と突っ込み、会場を沸かせた。映画のモチーフである初恋についてのエピソードを尋ねられた原田佳奈は「小学校3年生の時でしたね」とコメント。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081201-00000024-ykf-ent

原田佳奈/就活女優
女優の卵の原田佳奈が、ビデオカメラを片手に「私を主演で映画を撮って」と監督たちに直談判。結果として完成した14本の短編フィルムを収録する。篠原哲雄ら日韓仏の監督たちが面白い企画に乗って、多種多様な作品を披露。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidolnosusume.blog86.fc2.com/tb.php/404-fff023ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。