FC2ブログ

女子レスリング元世界の山本美憂が第3子となる女児を出産

ここでは、女子レスリング元世界の山本美憂が第3子となる女児を出産 に関する情報を紹介しています。
     
女子レスリング元世界チャンピオンで、スポーツコメンテーターの山本美憂が、29日に第3子となる女児を出産したことを、山本美憂の妹で同じく女子レスリング元世界チャンピオンで、スポーツコメンテーターの山本聖子が姉と共同で開設しているブログで明らかにした。
山本聖子は、30日のブログで「miyuuのangelはprincessでした」と赤ちゃんが女の子だったことを明かし「名前は『ミーア』ちっちゃくてミユウに似ていて(明曰く)パッチリ二重の鼻がスーっとしていて唇もセクシーなミーアきっと性格もみゆうに似て、優しくて・しっかりしていて、そして強くて・ひらめきのある素敵な女性になるんだろうな」と、格闘界の美形家族として知られる山本一家の遺伝子を受け継いだ女の子が生まれたことを喜んでいる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081201-00000023-oric-ent

スポーツで育てる 浜口京子+山本美憂+山本聖子+高橋みゆき
世の中の“父親”と“父親予備軍”の方々にぜひ読んでもらいたい一冊です。世界に通用する“娘”と3人の父親。あの『北島康介プロジェクト』の著者が書き下ろした父と娘の波瀾万丈ノンフィクション。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidolnosusume.blog86.fc2.com/tb.php/408-954fffb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック