FC2ブログ

AKB48・大島優子が入院…急性虫垂炎

ここでは、AKB48・大島優子が入院…急性虫垂炎 に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
アイドルユニット・AKB48大島優子(20)が急性虫垂炎のため都内の病院に入院していることが1日、分かった。
大島優子は、先月28日の夜までは通常通り仕事をこなしていたが、就寝後に下腹部に激痛を覚え、同29日の朝に自力で病院へ直行。そのまま入院し、手術を受けた。所属事務所によると、術前は痛みで言葉も発せない状態だったという。
同29日には4本の番組収録が予定されていたが、入院によってキャンセルした。退院は術後の経過を見ながら決めるが、早ければ5日のドラマ収録から復帰する見通し。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081202-00000048-sanspo-ent

大島優子(AKB48)/2009年カレンダー
ドラマにバラエティに活躍中の「AKB48」チームKのメンバー優子ちゃんの可愛さをそのままカレンダーに閉じ込めちゃいました。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidolnosusume.blog86.fc2.com/tb.php/421-06ae394a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。