FC2ブログ

真矢みき 結婚延期 10年ぶり主演舞台に全力投球で「来年に」

ここでは、真矢みき 結婚延期 10年ぶり主演舞台に全力投球で「来年に」 に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
女優の真矢みき(44)が10年ぶりに主演する舞台『シャリトーベルサイユ』の制作発表が2日、東京都内で開かれた。
真矢みき
98年の宝塚歌劇団退団後、舞台で初主演する真矢みきは「(今は舞台の)衣装や小道具のことで頭がいっぱい」と話し、今年中に予定していたバレエダンサーの西島千博(37)との結婚は「来年になると思う」と延期を発表した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081202-00000024-maiall-ent

真矢みき/願えばかなう!
宝塚音楽学校39人中37番目の少女はいかにしてトップスターになったのか?伝統の歌劇団に次々と生み出された伝説はいかにして生まれたのか?“理想の女性上司像”として常に同性からも憧れの存在としてみられるその陰に何があるのか?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidolnosusume.blog86.fc2.com/tb.php/431-7b7c4d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。