FC2ブログ

【華流】『梅蘭芳』ジリアンのシーン削除で監督妻「申し訳ない」

ここでは、【華流】『梅蘭芳』ジリアンのシーン削除で監督妻「申し訳ない」 に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
中国映画の名監督・陳凱歌(チェン・カイコー)の新作『梅蘭芳』が12月5日から中国本土で公開される。
主演は香港スターの黎明(レオン・ライ)と、人気女優の章子怡(チャン・ツィイー)というだけで話題性があるが、もう1つ、図らずもマスコミの注目を集めたのが香港女優、鐘欣桐(ジリアン・チョン)の出演シーンが全てカットされてしまったことだ。これについてチェン・カイコー監督の妻で同作のプロデューサーでもある女優の陳紅(チェン・ホン)が「申し訳なかった」と胸中を明かした。27日付華西都市報が伝えた。
『梅蘭芳』ジリアン
この作品の中で主人公の有名京劇俳優・梅蘭芳の妻役を演じたジリアン・チョンは、2008年初め、プライベートで撮影した淫らな写真がインターネット上に流出し、社会を大きく騒がせることになった。流出自体は彼女に非はないが、ジリアン・チョンは一部の香港市民から「社会の風紀を乱した」と非難され、芸能活動を自粛。『梅蘭芳』の製作会社は影響の大きさを考慮し、彼女の出演シーンをすべてカットすることを決めた。この件については、梅蘭芳氏の遺族がジリアン・チョンのシーンのカットを求めたとの報道も出ていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081202-00000080-scn-ent

ツインズ・ミッション
シャーリーン・チョイとジリアン・チョンの人気アイドルユニット・Twins主演のアクションムービー。 チベットの秘宝・天珠を護送中に奪われた吉祥は神秘の一族・双子門の末裔である宝珠と珍珠と共に天珠を取り戻すべく謎の集団に戦いを挑む。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidolnosusume.blog86.fc2.com/tb.php/435-e5467de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。