FC2ブログ

巨人・野間口 押切もえとの交際聞かれ「何を言わせたいのか」

ここでは、巨人・野間口 押切もえとの交際聞かれ「何を言わせたいのか」 に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
押切もえ/愛ゆえの孤独~太宰治の世界~押切もえ辿る斜陽の時
押切もえ初のDVDは、今でも多くの人に愛される太宰文学とのコラボレーション。彼女が太宰の心を受けとめるために、太宰が生まれた場所に身を置いて斜陽の時を辿る。



巨人・野間口貴彦投手が2日、人気野球漫画をアニメ映画化した『劇場版 MAJOR 友情の一球』のファミリー試写会に出席。タレント・押切もえと交際中の野間口投手だが「今日はそういう場じゃないので、お話するつもりはありません」と淡々と対応した。
原作を全巻集めているという野間口は「ストーリー的に惹かれるし前向きな漫画。夢を持つことは大事だなと思った」と共感しながら、同作が支えになったエピソードを紹介。報道陣から「支えになってる人もいますよね?」と交際について探りを入れられると「両親ですよね。あとは応援してくれる人もいます。何を言わせたいのかわかりません」と苦笑いでかわした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081202-00000010-oric-ent


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidolnosusume.blog86.fc2.com/tb.php/440-139ac914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。