FC2ブログ

宮崎あおい 「篤姫の後に何をやるのかが課題だった」

ここでは、宮崎あおい 「篤姫の後に何をやるのかが課題だった」 に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
女優の宮崎あおいが3日、都内で行われた舞台『その夜明け、嘘。』の制作発表会見に出席。3年半ぶりの舞台出演で3人芝居に挑む宮崎あおいは「『篤姫』の後に何をやるのかが大きな課題だった」としたうえで「舞台は自分にとって特別なもの。楽しんでやっていきたい」と力強く意気込んだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081203-00000003-oric-ent

宮崎あおい写真集『
宮崎あおいの“今”に迫りました。神秘的な世界がいまも残る中国・雲南の地を舞台に、幻想的なファッションに身をつつみ、まばゆい光を纏う彼女が、これまでにない表情を次々に見せています。大人へと生まれ変わる宮崎あおいの姿をA3サイズに収めた、まさに記念碑的な作品です。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidolnosusume.blog86.fc2.com/tb.php/446-ffba76e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。