FC2ブログ

宮崎あおい 『篤姫』後の初仕事 夫も「見に来たい」

ここでは、宮崎あおい 『篤姫』後の初仕事 夫も「見に来たい」 に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
女優の宮崎あおい(23)がNHK大河ドラマ『篤姫』後の初仕事として選んだ舞台『その夜明け、嘘。』の制作会見が3日、東京都内で開かれた。宮崎あおいにとっては3年半ぶりの舞台。宮崎あおいは「(この舞台を選択したことは)私の中で特別なものでした」と思い入れたっぷりに語った。
宮崎あおい
宮崎あおいは私生活で自転車は「2年前に買ったけど、3回くらいしか乗ってない。(都内は)東京メトロに乗ってください」とCMキャラクターを務める東京の地下鉄をちゃっかりPR。多忙なスケジュールが続くが、07年に結婚した夫・高岡蒼甫(26)とは、夜中に一緒にDVD観賞をするなど「時間を見つけて仲良くやっています」という。この舞台も「見に来たいと言ってます」と楽しみにしているようだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081203-00000019-maiall-ent

宮崎あおい/宮崎あおい~Colors~
宮崎あおいののファーストイメージDVD。ピュアな「あおいちゃん」の素顔を再発見!ファーストイメージビデオ待望の初出演。その手で笑顔に触れてみませんか!?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidolnosusume.blog86.fc2.com/tb.php/447-e527220a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。