FC2ブログ

AYA改め滝川綾 Dカップ妄想癖の“先生”

ここでは、AYA改め滝川綾 Dカップ妄想癖の“先生” に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
幼稚園の先生の資格を持っているという“才女”でテレビやCMで活躍中のグラビアアイドル・AYAが滝川綾(21)に改名。ZAKZAKのアイドル企画 ZAK THE QUEEN 2008 のファーストステージで多数のアクセスを得てファイナルステージに進出した。
AYA改め滝川綾
身長162cm、B83・W60・H84のDカップナイスバディー。妄想癖があるという滝川綾。ファイナル出場に対して「とても嬉しいです」と話し「デビュー2年目。1年で学んできたことをフルに活かして更に素敵な女性になれるよう頑張りたいです」と目を輝かせた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081203-00000009-ykf-ent

滝川綾/Fresh!Eye滝川綾
飾ることのない振る舞いと人懐っこい笑顔が魅力の滝川綾ちゃんのイメージ。セクシーショットはもちろんのこと、可愛らしく甘えてみたり、ちょっと寂しそうにしてみたりと、さまざま表情で貴方を虜にする。


AYA/VENUS
2008年CMタレントとしてデビューし、YONEX OPEN JAPAN 2008 スマッシュクイーンに選ばれた期待のニューフェイス・AYAのイメージDVD。ぽってりとした唇と、バランスのとれたボディが魅力のAYAが、ビーナスのように美しく魅了する。
1987年11月11日生まれ。千葉県出身。163cm-B83-W60-H84。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidolnosusume.blog86.fc2.com/tb.php/452-9e230e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。