FC2ブログ

今度は顔出し!仲間由紀恵が“おバカ映画”

ここでは、今度は顔出し!仲間由紀恵が“おバカ映画” に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
仲間由紀恵(29)が来年2月28日公開の映画『激情版エリートヤンキー三郎』(監督山口雄大,主演石黒英雄)にシスター役で出演する。
昨年春にテレビ東京でドラマ化された人気コミック『エリートヤンキー三郎』が原作。ドラマ版では“謎の占い師”として、顔を隠し名前も伏せて出演したが、今回はいずれも出して登場。仲間由紀恵は、撮影を終え「こんなにパワーがあって、ここまで振り切ってバカをやってくれるドラマは、今はないなあと思います。見終わった後にスッキリするくらいのばからしさを楽しみにしてください」と話している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081204-00000049-spn-ent

仲間由紀恵/Digi + Kishin
2001年12月1日に配信開始した「digi+KISIN」を再編集したDVDの第3弾。仲間由紀恵がこれまで見せたことのない新たな素顔を公開する。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidolnosusume.blog86.fc2.com/tb.php/471-97339c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。