FC2ブログ

“脱”ごくせん!? 仲間由紀恵 学園モノ映画で神のお告げ

ここでは、“脱”ごくせん!? 仲間由紀恵 学園モノ映画で神のお告げ に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
女優・仲間由紀恵が来年2月公開の映画『激情版 エリートヤンキー三郎』にシスター役で出演することが、3日わかった。ヤンキーの巣窟となる高校で、大ヒットドラマ『ごくせん』のスーパー先生役から“神のお告げ”役への華麗なる“転身”で話題を呼びそうだ。
“脱”ごくせん! 仲間由紀恵
この年末も映画『私は貝になりたい』での主演や、NHK紅白歌合戦の司会など幅広く活躍中の仲間由紀恵が、映像化不可能といわれたヤンキー・ギャグムービーに出演する。作品は、2000年からヤングマガジン誌で連載され、コミックは累計450万部を超える大ヒット作。極悪一家の三男坊に生まれた内気でオタクな青年・三郎が県内屈指の不良高に進学するはめになり、本人の意思とは裏腹に“県内最凶の男”としてヤンキーのエリートコースをひた走ることになる内容で、07年にはテレビ東京系深夜枠ながらドラマ化もされた。仲間由紀恵は「なんてめちゃくちゃな話なのだろう!と思いました。でも、こんなにパワーのある、ここまで振り切ってバカをやってくれるドラマって、今はないなぁと思いました」と率直な気持ちを漏らした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081203-00000021-oric-ent

仲間由紀恵/ごくせん 2008 DVD-BOX
極道一家の4代目という素性を持つ高校教師“ヤンクミ”こと山口久美子が、不良少年たちと心を通わせ、卒業に向かって青春の日々を突き進む。生徒役に高木雄也、三浦春馬を起用した人気ドラマの第3シリーズ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidolnosusume.blog86.fc2.com/tb.php/479-a5c543c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。