FC2ブログ

女優の鈴木保奈美 10年ぶりに芸能活動再開

ここでは、女優の鈴木保奈美 10年ぶりに芸能活動再開 に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
テレビドラマ『東京ラブストーリー』(平成3年)などに出演して人気を集め、とんねるずの石橋貴明と結婚後に引退した女優の鈴木保奈美が、10年ぶりに芸能活動を再開させることが4日、分かった。6日発売の女性月刊誌『ミセス』(文化出版局)1月号の表紙を飾り、エッセー「ほなみ食堂」を連載開始する。
鈴木保奈美
鈴木保奈美は主演映画『いちげんさん/ICHIGENSAN』の舞台挨拶を最後に引退していた。所属事務所によると、9歳、7歳、6歳の娘3人が小学生となったことから自由がきく範囲で徐々に活動を再開することにしたという。
1月号のエッセーのテーマは正月のおせち料理。石橋家の食卓についてつづる。今後も食を中心に「自分と人のつながりなどをゆっくり語っていく予定」という。今のところエッセー以外の仕事は白紙だが女優業もおいおい始めていくという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081204-00000525-san-ent

鈴木保奈美/東京ラブストーリー DVD-BOX
恋愛ストーリーの神様といわれる柴門ふみの大人気コミックを原作にした、ヒット・ドラマがついにDVD化。今までパッケージされていなかった総集編の撮り下ろし部分を特典映像として収録。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidolnosusume.blog86.fc2.com/tb.php/482-ffddbb96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。