FC2ブログ

ほしのあき “セクシーポリス”姿で「大きい人が好き」

ここでは、ほしのあき “セクシーポリス”姿で「大きい人が好き」 に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
グラビアアイドルのほしのあきが、4日に発売されたアクション・コメディ映画『ホットファズ-俺たちスーパーポリスメン!-』のDVD記念トークショーを東京・HMV渋谷店で行った。
セクシー・ポリスウーマン姿で登場したほしのあきは「こんなに露出したのは久しぶり。これでこそほしのあきですよ」と自画自賛。そして自らの胸元を指差し「世の中、明るくなりますもんね」と話し、会場を沸かせた。
ほしのあき“セクシーポリス”姿
警官役で体格の良いニック・フロストがタイプだそうで「大きい人が好き!」と告白。「お姫様抱っこしてもらうときに、細い人だとヨタッとしそうじゃないですか。一緒にいてくれるのなら、多少顔が崩れている人の方が好き」と理想の男性像を明かした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081204-00000010-vari-ent

ほしのあき/ほしの万博
いまやアイドル業界に引っ張りだこのほしのあきが、超過密スケジュールの中グアムで撮影を敢行! 遅咲きのロリエロ隊長の彼女が自分の半生をさまざまなコスチュームと共に振り返る。幼稚園、小学生を経てグラマラスガールになるまでを凝縮!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidolnosusume.blog86.fc2.com/tb.php/487-4ad69bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
私はエーチームのグループオーディションに合格して、アカデミーに通いながら事務.... 私はエーチームのグループオーディションに合格して、アカデミーに通いながら事務所はエーライツ所属ということになりました。凄く嬉しいので今までの経過を詳しく書いていき..
2009/02/26(木) 05:00:28 | ほしのあき ニュース
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。