FC2ブログ

美貌の女スパイ 男を翻弄…黒木メイサ“太もも”悩殺

ここでは、美貌の女スパイ 男を翻弄…黒木メイサ“太もも”悩殺 に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
セクシーな太ももを露わにしたチャイナドレスで社交ダンスを披露するのは女優の黒木メイサ(20)。ドラマで美貌の女スパイ・川島芳子を演じることになり、男を翻弄した艶姿を4日、都内で披露した。
黒木メイサ セクシー太もも見チャイナ
川島芳子は、中国清朝の王女に生まれながら、美貌の女スパイとして数奇な運命をたどった人物。男と女、日本と中国の間で揺れる難役だが「芯があって強く生きる女性に憧れがあった」と、張り切って撮影に臨んだ黒木メイサ。乗馬や中国語にも挑戦。軍服からチャイナドレスまで着こなす“七変化”も見せる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081205-00000010-ykf-ent

黒木メイサ/扉は閉ざされたまま
WOWOWのドラマ枠で放送されて話題を集めた、"観るベストセラー"シリーズをDVD化。石持浅海の同名人気ミステリー小説を、黒木メイサ主演でドラマ化し、完全犯罪を暴くスリリングな頭脳戦が好評を博した。共演に中村俊介や田丸麻紀、和田聰宏といった若手実力派たちを迎え、"閉ざされた扉"を前に繰り広げられる闘いをスタイリッシュに描いている。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidolnosusume.blog86.fc2.com/tb.php/500-909c8269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。