FC2ブログ

椿姫彩菜 夢だったシャンプーのCM 「ドッキリだと思った」

ここでは、椿姫彩菜 夢だったシャンプーのCM 「ドッキリだと思った」 に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
男子校出身の女子大生モデル・椿姫彩菜(24)が花王のヘアケアブランド・エッセンシャルのCMキャラクターに起用され4日、東京・六本木で開かれた会見に出席した。シャンプーのCMに出演するのが夢だったという椿姫彩菜は「初めはドッキリだと思ったくらいびっくりして。今でも嘘みたい」と喜びを表現した。

高校まで男子校に通った椿姫彩菜は「みんな髪を当たり前のように伸ばす女の子たちが羨ましくて思う存分髪を伸ばせるようになったら髪を綺麗にしてシャンプーのCMに出てやる」と思っていたと言い、今回は念願のCM出演となった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081204-00000031-maiall-ent

椿姫彩菜/C'est ma vie
ロンググラビア、エッセイ、桃華絵里ちゃんとの対談…男子校出身の現役女子大学生モデル・椿姫彩菜始めてのフォトBOOK。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidolnosusume.blog86.fc2.com/tb.php/506-d73d4298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。