FC2ブログ

椿姫彩菜が断言 自分としょこたんより可愛い南キャンしずちゃん

ここでは、椿姫彩菜が断言 自分としょこたんより可愛い南キャンしずちゃん に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
タレントの椿姫彩菜が花王のヘアケアブランド・エッセンシャルの新CMキャラクターに起用され4日、都内で行われた会見に出席。CM共演者の中川翔子、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山崎静代を含めた3人の中で「一番かわいいのは?」と報道陣から質問を受けると「間違いなくしずちゃん」と即答。「運動とかこだわりがあって空気を和ませる力とか尊敬できる」と憧憬の存在であることを明かした。
椿姫彩菜が断言
縦巻きロールの髪型で登場した椿姫彩菜は「ドッキリかと思ったぐらいに嬉しくて。私は女の子だけど体は違った形という境遇だったので“髪を伸ばせたらシャンプーのCMに出てやる!”と思っていた」と念願叶って喜びを爆発。髪型のこだわりは「顔の横の1本の髪。小顔効果になって、自分では椿姫彩菜ラインって呼んでます」と声を弾ませた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081204-00000002-oric-ent

椿姫彩菜/C'est ma vie(セ・マ・ヴィ)
性同一性障害を持って生まれた男子校出身の現役女子大生モデル“椿姫彩菜”待望のフォトブック!ラブリーなデートファッション、カジュアルなキャンパス風、初めてのヨガに挑戦したりなど、50ページを超える盛りだくさんのグラビアに、これまでの人生や恋愛観などを綴ったエッセイ、人気モデル桃華絵里さんとの対談や、雑誌『小悪魔ageha』編集長とのぶっちゃけトークなども収録。



椿姫彩菜/私、男子校出身です。
話題のニューハーフモデル、初のエッセイ!生まれたときは男の子、今は現役女子大生!心は女の子なのに、身体は男の子として生まれてしまった著者が、家族との絶縁、恋の苦悩、社会的偏見、命がけの手術…さまざまな困難と向き合い、「女の子」として人生を再スタートさせるまで。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidolnosusume.blog86.fc2.com/tb.php/507-5da25f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
椿姫彩菜の話 TAK N感想 昇り龍。。。 椿姫彩菜が断言 自分としょこたんより可愛い南キャンしずちゃん 椿姫彩菜 夢だったシャンプーのCM 「ドッキリだと思った」女性ブロガーパーティーに石田純一、押切もえ、椿姫彩菜が参上椿姫彩菜流“小顔術”の正体とは…
2008/12/06(土) 03:35:16 | 小池里奈 水着画像 動画
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。