FC2ブログ

押切もえ「恋はいつもしています」 巨人・野間口との交際順調

ここでは、押切もえ「恋はいつもしています」 巨人・野間口との交際順調 に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
モデルの押切もえ(28)が4日、東京・六本木で開かれたブログコミュニティ・AmebaGGのクリスマスパーティーにタレントの石田純一(54)、女子大生モデル・椿姫彩菜(24)と出席した。
<押切もえ>「恋はいつもしています」
押切もえはクリスマスの予定について質問されると「今年はどうしようかな」。また「いま恋愛をしていますか」と問われると、恥ずかしそうに「はい恋はいつもしています」と、プロ野球・巨人の野間口貴彦投手(25)との交際が順調なことをうかがわせた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081205-00000000-maiall-ent

押切もえ/愛ゆえの孤独~太宰治の世界~押切もえ辿る斜陽の時
押切もえ初のDVDは、今でも多くの人に愛される太宰文学とのコラボレーション。彼女が太宰の心を受けとめるために、太宰が生まれた場所に身を置いて斜陽の時を辿る。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidolnosusume.blog86.fc2.com/tb.php/510-45344249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。