FC2ブログ

押切もえ「恋はいつも」 野間口との恋は順調?

ここでは、押切もえ「恋はいつも」 野間口との恋は順調? に関する情報を紹介しています。
     
モデルの押切もえ(28)が4日、東京・六本木で開かれたブログコミュニティ・AmebaGGのクリスマスパーティーにタレント・石田純一(54)、女子大生モデル・椿姫彩菜(24)と出席した。
押切もえはクリスマスの予定について質問されると「今年はどうしようかな」。また「いま恋愛をしていますか?」と問われると、恥ずかしそうに「はい、恋はいつもしています」と、プロ野球・巨人の野間口貴彦投手(25)との交際が順調なことをうかがわせた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081204-00000042-maiall-ent

押切もえ/愛ゆえの孤独~太宰治の世界 押切もえが辿る斜陽の時
押切もえ初DVD作品!! 今も思春期の世代を中心に多くの人に愛される太宰文学。押切もえがその心を受けとめるためにいにしえの太宰が生まれた場所に身を置き、斜陽の時を辿る。太宰治の世界・足跡を押切もえが辿り、彼女自身によるナレーションと美しいハイビジョン映像により綴るまったく新しい映像作品が登場。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidolnosusume.blog86.fc2.com/tb.php/518-e7f35e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック