FC2ブログ

AKINA 初主演ミュージカルでナマ足全開

ここでは、AKINA 初主演ミュージカルでナマ足全開 に関する情報を紹介しています。
     
AKINA/Trip Hop
Folder5のメインボーカル、その後ソロボーカリストとして活動してきたAKINAの、久々のグラビア作品。これまで写真集はいくつかリリースしてきたが、イメージDVDは初です。



歌手のAKINA(23)が7日、舞台初主演作となるミュージカル『中野ブロンディーズ』の公開けいこを都内のスタジオで行った。
ヲタクの少女たちがチアリーディングを通じて成長していく姿を描いた青春群像劇。AKINAは「2時間以上も役になりきらないといけないので大変。でも初めてのことだけにワクワク感の方が強いです」と意欲満々。AKINA

ダンスボーカルユニット・Folder5の中心メンバーとして活躍した経験をいかし、ナマ足全開のチアリーダー姿で豪快なジャンプを披露。AKINAは「チアを通じて女の子がひとつになり変わっていく姿が見どころです」とPRした。今月20日から25日まで東京・初台の新国立劇場で上演。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081208-00000030-sanspo-ent

AKINA写真集/reBirth
BOMB特別編集。元Folder5のAKINA。衝撃の再臨。極限のセクシーで、“オンナ”をあらわに。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidolnosusume.blog86.fc2.com/tb.php/543-7ecf6299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック