FC2ブログ

椿姫彩菜 男子校時代のほろ苦い恋愛話を明かす

ここでは、椿姫彩菜 男子校時代のほろ苦い恋愛話を明かす に関する情報を紹介しています。
     
【Book】 椿姫彩菜 / C'est ma vie(セ・マ・ヴィ)
性同一性障害を持って生まれた男子校出身の現役女子大生モデル“椿姫彩菜”待望のフォトブック!ラブリーなデートファッション、カジュアルなキャンパス風、初めてのヨガに挑戦したりなど、50ページを超える盛りだくさんのグラビアに、これまでの人生や恋愛観などを綴ったエッセイ、人気モデル桃華絵里さんとの対談や、雑誌『小悪魔ageha』編集長とのぶっちゃけトークなども収録。椿姫彩菜をまるごと詰め込んだ一冊。



モデルの椿姫彩菜が28日、都内で行われた映画『私が二度愛したS』の秘密の会員試写会イベントに登場し、一目惚れから始まる恋の要素が含まれている同作にちなみ、自身の恋愛話を告白。
一目惚れの経験は「今までで一度しかない」という椿姫彩菜は「男子校時代、高校1年生のときに普段クールな同級生がハニかんだときにドキッとした」と振り返るも「引っ込み思案なので伝えなかった」と、過去のほろ苦い恋愛話を明かした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081028-00000011-oric-ent

【Book】 椿姫彩菜 / わたし、男子校出身です。
話題のニューハーフモデル、初のエッセイ!生まれたときは男の子、今は現役女子大生!心は女の子なのに、身体は男の子として生まれてしまった著者が、家族との絶縁、恋の苦悩、社会的偏見、命がけの手術…さまざまな困難と向き合い、「女の子」として人生を再スタートさせるまで。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidolnosusume.blog86.fc2.com/tb.php/55-915981a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック