FC2ブログ

成海璃子 ヒロイン役でゲーム声優に初挑戦

ここでは、成海璃子 ヒロイン役でゲーム声優に初挑戦 に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
Natural Pure 成海璃子写真集
成海璃子、初めての海外旅行は初体験の連続!日本を離れ、いつもより開放的な空気の中で休日を過ごす。14歳の大人の女性らしさと少女特有の無邪気さが交錯するそんな今しか見られない成海璃子のキラメキを切り取る。



ゲームソフト『プリンス・オブ・ペルシャ』のクリスマスイベントが先日都内で開催され、ヒロインのエリカ役でゲーム声優に初挑戦した女優の成海璃子と、主人公・プリンス役の浪川大輔が登場した。
成海璃子は、今年3月に公開された映画『ライラの冒険 黄金の羅針盤』で声優に初挑戦。「とにかく、セリフの量が多くて驚きました」とゲーム声優に初挑戦した感想を語った。成海璃子が担当したエリカは、主人公・プリンスの旅の手助けをする女性。「エリカは芯が強い女性ですので、声だけで表現するのが難しかった」とその苦労を明かした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081218-00000004-pia-ent

12歳 成海璃子写真集
瑞々しい演技と、確かな存在感で大きな話題になっている成海璃子。本写真集は、沖縄を訪れた彼女の、海辺の水着写真を多数収録し、他にも学校、民家、ゲームセンター、夜の街など、様々なシチュエーションで撮影されました。無邪気な笑顔、優しい佇まい、時折覗かせる女性の色気。少女が大人の女性へと成長する過程の、かすかな始まりを予感させます。今後、さらなる飛躍が期待される成海璃子の、自然な魅力を余すことなく収録した、贅沢なファースト写真集になりました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidolnosusume.blog86.fc2.com/tb.php/612-0e21227e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。