FC2ブログ

泣きながら写真撮りまくり…若槻千夏が“潜入”!?

ここでは、泣きながら写真撮りまくり…若槻千夏が“潜入”!? に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

若槻千夏/ちなつの歩き方
若槻千夏の1年ぶりのブログ本は、タイ、インド、ベトナムからLAまで、今年前半の若槻さんの旅の日記と写真をまとめたものです。バックパッカーとして単身訪れた国で出会った人、ハプニング、出会い、驚きの出来事などが、リアルに綴られています。未発表ブログも多数あり。芸能活動を再開した彼女の、泣き笑い旅日記です。


若槻千夏/若槻改革
人気絶頂のわれらが千夏ちゃん。今回のDVD撮影の最中に20歳を迎え、少女から大人の雰囲気を持つ千夏ちゃんを収録したまさに記念碑的DVDをリリースします。沖縄でのはじけるような水着姿から、シークレット誕生日パーティーも収録した充実の内容!ファンのあなたも、これからファンになるあなたにも必携の1枚なのです!!




タレント・若槻千夏(24)が17日に都内で行われた米人気ドラマ『プリズン・ブレイク』の主演俳優ウェントワース・ミラー(36)の会見で報道陣に紛れて“潜入取材”していた。
泣きながら写真撮りまくり…若槻千夏
若槻千夏は自身のブログでルポ。よほどの大ファンだったようで「何かのニュースで知り今朝報道陣にまぎれて潜入してきました(→一応アポあり)」と、無断潜入ではなかったと断りつつ「泣きながら(嬉し過ぎて)写真撮りまくりました」とルポしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081218-00000012-ykf-ent

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidolnosusume.blog86.fc2.com/tb.php/613-db683eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。