FC2ブログ

Gカップ原幹恵 和服ビキニで“悩殺初め”

ここでは、Gカップ原幹恵 和服ビキニで“悩殺初め” に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
原幹恵/日テレジェニック 2006
洗練された完璧なプロポーションを持つピュア系爽やかアイドル。“美少女クラブ31”メンバー。


原幹恵/君がいた夏
幹恵ちゃんと過ごした「ひと夏の思い出」を巡ります。ビキニの水着でビーチではしゃぐ幹恵ちゃん。そして二人で森の中を探検。島での時間が流れます…元気でかわいい制服姿、しっとりとした浴衣姿、色んな幹恵ちゃんと出会えます。甘くてちょっぴりほろ苦い、夢のようなひと時をあなたに。




アイドル・原幹恵(21)が写真家・斉木弘吉氏(52)の公式グラビアサイト≪Exsaiking≫で元日から斬新な和服水着を披露して話題だ。
ふかふかの布団に寝そべり、みだらに長襦袢をはだけた原幹恵。露わになった163cm、B94・W61・H88の豊満ボディーからのぞくのは、なんと晴れ着柄の極小ビキニ。こぼれんばかりのGカップ巨乳に、満月のように丸みを帯びたヒップラインは“悩殺初め”されること請け合いだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090104-00000036-sanspo-ent

原幹恵/Watermeronスイカがいっぱい。
Gカップ娘、原幹恵が、甘酸っぱい匂いのする郷愁感漂う土地で、誰もが持っている故郷での「おもいでの夏」を演じます。スイカ割りや農村での畑仕事、縁側での昼寝など、農家の美しい娘風の演出が、あなたとの身近さを感じさせ、はちきれんばかりの水着映像は、あなたを魅惑の田舎へご案内。


原幹恵/Honey
水着もハニーもコスプレも。記念碑的1冊!お色気満載で放送中のTVドラマ『キューティーハニーTHELIVE』で主人公・如月ハニーを演じる我らがミッキーのムック写真集、誕生。最新にして最強にSEXY、オール撮り下ろしの記念碑的1冊です!




原幹恵/恋の扉
TVやグラビアなどで活躍中の原幹恵が、前作の『原幹恵/夢の扉』に引き続き、「扉」シリーズに再登場!! 恋人と旅行に出かけたという設定で、愛らしい素顔を見せてくれる。キュートな彼女と過ごす、ラブラブなひと時をお楽しみあれ!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidolnosusume.blog86.fc2.com/tb.php/647-c339ba83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。