FC2ブログ

ヌード披露の吉高由里子「あの時は壊れてた」

ここでは、ヌード披露の吉高由里子「あの時は壊れてた」 に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
吉高由里子写真集 / 吉高由里子
吉高由里子が、初めての写真集となる今回も美しいセミヌードを披露してくれました。純和風な雰囲気の中でしっとりと19歳のココロとカラダに迫った写真の数々は、男性読者に強く訴えかける仕上がりとなっております。


吉高由里子 / 紺野さんと遊ぼう ウフフの巻
監督:豊島圭介 原作:安田弘之 出演:吉高由里子 ナレーション:沢村一樹 〈映像特典〉紺野さんと語ろう その1(監督・原作者・吉高由里子との鼎談)/TV版CM集 その1




在京スポーツ7紙の映画記者が選ぶ≪第51回ブルーリボン賞≫の各賞が決定した。
吉高由里子(20)は、映画『蛇にピアス』で新人賞を受賞。オールヌードを含めた体当たり演技が評価された。
吉高由里子は「あの時は壊れてました。ICUから出てきたばかりだったので何にも怖くなかった」と仰天告白。撮影直前に交通事故で死に直面したことが良い意味で成長につながったようだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090115-00000042-sanspo-ent

蛇にピアス/吉高由里子
金原ひとみのデビュー作にして芥川賞受賞作を、演劇界の鬼才・蜷川幸雄が完全映画化!R-15指定作品。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidolnosusume.blog86.fc2.com/tb.php/679-d9534895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。