FC2ブログ

ほしのあきがキャデラックがほしーの!!

ここでは、ほしのあきがキャデラックがほしーの!! に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
ほしのあき(東京都出身=32)が、新宿ピカデリーで行われた世界の歌姫ビヨンセが出演と製作総指揮を務めた音楽映画「キャデラック・レコード」の公開初日イベントに参加。
50年代当時のタイトなシルエットのシックなドレス姿で登場したほしのあきは「衣装によって女の子は気分が変わる。女の子に生まれてよかった。ビヨンセをイメージしてタイトな感じにしてみました。露出が控えめなのが申し訳ないですけど(笑)」とコメント。イベントで展示された1956年型キャデラックと記念撮影すると「こんなカッコイイ車に乗りたいですね」と興奮気味。「プレゼントされるならキャデラックがほしーの!!」とおねだりする一幕もあった。

ほしのあき/Naked ORIGIN Eye
グラビア界を牽引する"ロリエロ隊長"ことほしのあきのイメージDVD。海から生まれたピュアな女性が愛と欲望を知り、女の本性を目覚めさせる"進化"をテーマにした壮大なグラビアストーリーが展開する。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090817-00000007-eiga-movi
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l13
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidolnosusume.blog86.fc2.com/tb.php/939-1c9e5b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。