FC2ブログ

木下優樹菜

ここでは、木下優樹菜 に関する情報を紹介しています。
     
ユッキーナ、空を飛ぶ!!
“おバカ”タレント・木下優樹菜(21)が17日、東京・テアトル銀座で行われたディズニー映画『ティンカー・ベル』(23日公開)のジャパンプレミアに登場。同映画の応援隊長を務めており、主人公の妖精をイメージしたキュートな衣装で現れ、宙をフワリ。高さ7メートル幅14メートルを舞った。
妖精ユッキーナが映画PRで“ロマン飛行”
「チョリーッス。初フライングでヤバイ。ユッキーナ、飛んでます♪」とご機嫌ながら「高いとこ大嫌い」と笑わせた。最近は家でニュースばかり見ているそうで、今年覚えた一番難しい言葉を尋ねられると「ビッグ3」と返答。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081218-00000031-sanspo-ent

Yukina 木下優樹菜写真集
『ヘキサゴン』『バリバリバリュー』等、TVで大活躍。その強烈なオバカキャラが話題の優樹菜嬢ですが、肩書きは'07三愛水着イメージガール。スタイルは外人レベルの8頭身。等身大のフニャーっとした感じから、バリバリモデルっぷりを堪能できるモード撮、ラブホでの限界妖艶SHOTまで。並のオバカを超えた、スケールのでかいYukinaの魅力、360°見せちゃいます。

     
ウォルト・ディズニーの最新アニメ『ティンカー・ベル』のジャパンプレミアが17日、都内のホールで行われた。
木下優樹菜まさかの“フライング・チョリーッス”
日本語吹き替え版でティンカー・ベルの声を担当した深町彩里と、エンディング・テーマを歌う湯川潮音が舞台挨拶をするなか、応援隊長の木下優樹菜はワイヤーにつるされて登場。ティンカー・ベルをイメージしたグリーンのワンピース姿で、「やばいっす、気持ちいいっす。チョリーッス」と盛り上げた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081217-00000012-vari-ent

木下優樹菜 DVD「青空ガール
CX「クイズ!ヘキサゴン2」の珍回答で話題沸騰中のニューアイドル”木下優樹菜”イメージDVD。2007年三愛水着イメージガールとしても活躍する彼女が、水着を身にまとい、素晴らしいプロポーションを惜しげもなく披露。テレビでは見れないお宝映像満載です。

     
タレントの木下優樹菜が17日、都内で行われたディズニー映画『ティンカー・ベル』のジャパンプレミアに応援隊長として登場。ティンカー・ベルのコスプレ姿で7mの高さから華麗に宙を舞うフライングを披露した。
木下優樹菜が“生涯初”の7mフライング
高所恐怖症だという木下優樹菜だが「チョリ~ッス」と、おなじみのあいさつで元気に現れ「ユッキーナ飛んでま~す」「やばいっす! 気持ちいいです」と満面の笑みを振りまいた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081217-00000007-oric-ent

木下優樹菜[2009年カレンダー]
『チョリ~スッ!』といつも元気でカワイイゆきなちゃんと一年中いっしょに居られちゃう!! [サイズ: B2/枚数: 8]

     
チョコレートとせんべいを融合させた「うす焼きショコラ」の発売記念イベント(8日,東京・新宿高島屋タイムズスクエア)にタレントの木下優樹菜(21)がサンタ姿で登場。
「チョリーッス!」優樹菜色
木下優樹菜は今夏に失恋したことを公表しているが「恋愛は一緒にいて楽しい相手が一番。ダメ男でも改造していく。優樹菜色に染めていきたい」と独自の恋愛論を展開していた。木下優樹菜色に染められると、とりあえず「チョリーッス!」を連発するようになる!?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081209-00000013-ykf-ent

     
     
タレントの木下優樹菜が8日、都内で行われた明治製菓と亀田製菓の共同商品『うす焼ショコラ』の発売記念イベントに俳優の石田純一と共に登場。
木下優樹菜1
木下優樹菜は、来年1月2日で人気絶頂のまま歌手活動を終了するおバカユニット・羞恥心について「山口百恵さんみたいでかっけーなって思った」、今月2日に破局を報告した元カレに対しても「未練は全然ないです」とあっけらかんと話し報道陣の笑いを誘った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081208-00000003-oric-ent

木下優樹菜 写真集/Yukina
強烈なオバカキャラが話題の優樹菜嬢ですが、スタイルは外人レベルの8頭身。等身大のフニャーっとした感じから、バリバリモデルっぷりを堪能できるモード撮、ラブホでの限界妖艶SHOTまで。並のオバカを超えた、スケールのでかいYUKINAの魅力、360°見せちゃいます。

     
羞恥心とともにNHK紅白歌合戦への出場を決めた“おバカ”タレント・木下優樹菜(20)が2日、都内で開かれた神田うの(33)のウエディングブランド【シェーナ・ドゥーノ】のショーにモデルとして登場、ショート丈の花嫁姿を披露した。
本番まだ先?
神田うのから「ダーリンはいるの?」と聞かれた木下優樹菜は「夏に別れたんです」と相手を明言せず、いきなり破局を報告。「悪いオトコには気をつけてね」とアドバイスされ「2年半か3年後までには…」と“本番”を先延ばしにした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081203-00000010-ykf-ent

木下優樹菜/ワカンナイ
おバカなオンナ。いま、もっともセクシーなオンナ。そんなとんでもなくいいオンナ・ユキナの、なんだかワカンナイくらいすっごい写真集。

     
おバカアイドル・木下優樹菜(20)が2日、都内で神田うの(33)がデザインするウエディングドレスのファッションショーにゲスト出演した。
木下優樹菜は「ヤンキー出身なんで、どうなるかと心配だった」と緊張気味だったが、結婚願望は強い。「夏に破局したばかりで恋人はいないけど2~3年後に絶対結婚するって決めた人がいる!」。まだ交際まで発展していないが「妄想だけど必ずしますから」と、自信満々だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081203-00000027-nks-ent

木下優樹菜 [2009年カレンダー]
『チョリ~スッ!』といつも元気でカワイイゆきなちゃんと一年中いっしょに居られちゃう!! [サイズ: B2/枚数: 8]


     
タレントの木下優樹菜(20)が2日、都内で行われたタレント・神田うの(33)がプロデュースするウエディングブランド【シェーナ・ドゥーノ】の新作発表会にモデルとして登場し、恋人と破局していたことを明かした。
優樹菜「夏に別れたばかり」
ドレス姿で会見した木下優樹菜は、いきなり「(彼氏とは)夏に別れたばかりなんです。リアルな話ですが…」と告白した。現在は“フリー”というが「2年半後か3年後に結婚すると決めている。ドレスは白が基本だけど、シンデレラにあこがれているので水色のドレスにティアラを着けたいし」と話すなど、近い将来でのゴールインを夢に描いていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081203-00000003-dal-ent

木下優樹菜/青空ガール

     
“おバカ”タレント・木下優樹菜が、東京・恵比寿ガーデンホールで行われた神田うの(33)のウエディングブランド【シェーナ・ドゥーノ】の新作コレクションにモデルとして出演。ブルーの清楚なウエディングドレス姿を披露した。
デザイナーの神田うのに「可愛いね」と褒められると、「やばいっス!嬉しいっス!!」と大はしゃぎ。しかし、神田うのが「ダーリンはいるの?」と尋ねると、木下優樹菜は、寂しげな表情で一瞬沈黙するや「今年の夏に彼と別れたんです」と相手を明言せずに爆弾発言。
突然の告白に、あっけにとられる報道陣。すかさず、神田うのが「悪いオトコには気をつけてね」とアドバイスすると、気を取り直したように「2年半か3年後までには結婚するって決めている人はいるんです」と宣言。続けて「でも、付き合ってないっす。妄想です、妄想!」と一人で盛り上がっていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081203-00000037-sanspo-ent

木下優樹菜/裸足のマーメイド