FC2ブログ

若槻千夏

ここでは、若槻千夏 に関する情報を紹介しています。
     
タレント・若槻千夏(24)が19日、米映画『ミラーズ』(アレクサンドル・アジャ監督、12月26日公開)のオフィシャルプロデューサーの就任会見を都内で行った。
若槻千夏は、主演のカナダ人俳優キーファー・サザーランド(41)の大ファンが理由で起用されたが、キーファー・サザーランドに孫がいることを知り「じゃあ孫狙いで。恋人?本当にいなくて…」。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081120-00000043-sanspo-ent

若槻千夏&伊織/パーティーは今宵だけ…。
最初で最後の大物ユニットがここに登場!! トップアイドルの座をかけた水着でのフラフープ対決とツイスターゲーム対決はファン必見!! 二人が主催のパーティーに、あなたも酔いしれること間違いなし!

     
タレントの若槻千夏が映画『ミラーズ』のオフィシャル・プロデューサーに選ばれ19日、都内で行われた就任発表会見に出席した。
同作で主演を務めるキーファー・サザーランドのファンだという若槻千夏は「(キーファーに)会いたくてしょうがない」と熱烈ラブコールを送り、キーファーに1歳半になる孫がいると知るや「年なんて関係ない。とにかく『孫をくれ』って言いたい」と熱い思いをたぎらせた。自身の恋愛については占い師の言葉を借りて「12月に出会い、1月には指輪しているらしい…」と語った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081119-00000013-oric-ent

若槻千夏/Chi-chan
グラビアで大活躍している千夏ちゃん。このDVDはもちろん水着姿があるのですが、いろいろなビキニ姿があって、彼女のスタイルのよさというか全身のラインの美しさがみれていいです。珍しい制服姿もあってかわいくてたまりません。

     
タレントの若槻千夏(24)が映画『ミラーズ』(アレクサンドル・アジャ監督)をPRするオフィシャルプロデューサーに就任することになり、19日に東京都内で開かれた会見に出席した。
映画にちなんで、過去に震撼した出来事について聞かれた若槻千夏は「24年間、自分のスッピンに震撼している。彼の前でスッピンになったことはないです。スッピンに見えるメークを習得した」と乙女心をのぞかせた。また、アメリカで古着の仕入れと販売をするなど国外でも活動しているが、海外での恐怖体験について「インドでインド人に追いかけられた。霊より人間の方が怖い」と語っていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081119-00000047-maiall-ent

若槻千夏/PRESENT
元気いっぱいの千夏ちゃんから飛び切りのプレゼント。太陽の日差しが眩しい沖縄からとっておきの笑顔と、癒しの世界への魅力的な誘い…。千夏ちゃんの色鮮やかな水着姿に見る者は釘付け。彼女の素直ではっきりとしたトークも魅力です。

     
タレントの若槻千夏が、キーファー・サザーランド主演作『ミラーズ』のオフィシャル・プロデューサーに選出され19日、東京・新宿ステーションスクエアで就任発表会見を行った。
人気テレビシリーズ『24-TWENTY FOUR-』を見て以来、キーファー・サザーランドの大ファンだという若槻千夏は、「男らしいし唇にそそられるようなエロスがある。12月11日に行われるジャパンプレミアに来てくれるのなら、何だってしますよ」とぞっこん。しかし、既婚者だと知ると一気にトーン・ダウン。興味の矛先はアレクサンドル・アジャ監督へ向かい、「パンフレットの写真が超男前。でもヒゲが苦手なので、私と付き合うときはツルツルにしてもらいたい」と高飛車に言い放ち笑いを誘った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081119-00000013-vari-ent

若槻千夏/2SIDE PAC
I-ONEプラチナムシリーズ第11弾!テレビにCMに大活躍。お茶の間でおなじみの若槻千夏ちゃんが2枚組DVDで登場。お茶目でキュート、そんなナンバーワンアイドルの魅力を余すところ無く詰め込んだお宝映像100分!!

     




タレントの若槻千夏が3日付の自身のブログで「絶対に世の中にいい歌埋まってるべ。それを。。。。。くれい。私にくれい。結構まじっす。なんで作曲デモテープ聞かせてテルミー。」と楽曲の一般公募を告知、歌手活動の再開を示唆している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081104-00000016-oric-ent